賞状が2枚、届きました!!

先日、帰宅したところ、郵便物が2つ。

なんと同じ日に賞状が2枚、届きました!!

というのは、「はなまき通検定」の合格証と、「いわて男女共同参画サポーター」の認定書です✨

大人になってからなかなか賞状をいただく機会もないので、家族に見せびらかしてしまいました(笑)

どちらも、これからの活動やお仕事につなげていきたいと思います。特にも「いわて男女共同参画サポーター」については、ご興味ある方、お声掛けくださいね。

「男女共同参画」ってすごーく広いので(それこそSDGsともつながってきますが)、とっかかりが難しいかもしれません。サポーターとして、まずは基礎からのプログラムも考えていますし、花巻市男女共同参画推進員でもあるので、市内であれば出前講座としてお伺いすることもできます😊

*出前講座について
https://www.city.hanamaki.iwate.jp/shisei/danjo_jinken/1003465/1003475.html

 

早いもので、年の瀬ですね。
今年は出産などもあったので改めて感じますが、本当に色々な方にお世話になり、なんとかやってこられました。

来年も、イージューはなまき/OKD Works、そしてイージュー家を、どうぞよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です